FAXでご注文

FAXで注文する方法

FAX記入例

( FAX用オーダーシートの記入例 )

STEP 1

日付は、オーダーシートを作成した日付でかまいません。短納期の方は、希望日でかまわないので記入して下さい。

STEP 2

名前・住所・連絡先電話番号・e-メールアドレスの記入をして下さい。電話番号は、連絡の取れやすい方のみでもかまいません。

STEP 3

ご注文方法のページを参照してプリントアイテム、加工方法を決定して下さい。
決定した内容をオーダーシートに記入して下さい。

今回の記入例では、同じアイテム、同色のTシャツのサイズ違いで4種類を発注するという形です。

STEP 4

プリント方法に希望が有りましたら、プリント方法の紹介のページを参照して記入して下さい。またデザインに関すること等、記入してもらえますとより正確にお客様の希望通りのデザインになりますのでお願いします。
バリュープラン・キャンペーン商品をご希望の場合、こちらの欄にコース名をご記入下さい。

STEP 5

プリントデザインのサイズ(プリント料金・プリント箇所を参照)を手書きでかまいませんので、プリントする位置の目安と共に記入して下さい。複数個所ある場合も左図のように記入して下さい。

また、デザインデータの送付方法も記入して下さい。メールで送信する場合は、FAXに記述したお名前等ご本人様と判る記述もお願い致します。

e-mail/emblem_design@pmdesign.jp

TEL/042-706-9755

FAX/042-850-5686

FAX用オーダーシート

以下のPDFファイルをダウンロード後、印刷してご使用下さい。

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